連絡先

湖西フロンティア倶楽部事務局      
〒431-0441
静岡県湖西市吉美2271-1
          (鈴木方)  
TEL:090-1291-3210
E-MAIL:kosaifront@yahoo.co.jp 
 
 
COUNTER295820
Copyright(c)湖西フロンティア倶楽部 All Rights Reserved.
 

湖西フロンティア倶楽部規約

(名 称)
第 1 条    本会は、湖西フロンティア倶楽部という。

(事務局)
第 2 条    本会の事務局は、会長宅におく。

(目 的)
第 3 条    本会は、地域社会に貢献する団体として、その使命達成に努めるとともに、
     他団体との連絡・提携をはかり、以って地域の環境保護保全活動や、青少年
     リーダーの育成に寄与することを目的とする。

(事 業)
第 4 条    本会は、前条の目的を達成するために次の事業を行う。
    (1) 常に、生涯学習を目的として、研修・研究・視察等を行う。
    (2) 常に、青少年リーダーの育成のための事業を行う。
    (3) 常に、地域の活性化や地域発展のために活動を推進する。
    (4) その他、この会の目的達成に必要な事業を行う。

(会員及び組織)
第 5 条    本会は、本会の目的に賛同するもので組織する。

       2   この会に専門部をもうけることができる。

(役 員)
第 6 条    本会に下記の役員をおく。

            会長 1名    副会長 2名    事務局若干名     顧問若干名     各専門部長

       2   この会の役員は、総会において選出し、任期は1年とする。ただし、再任を妨げない。

       3   役員の任務は次のとおりとする。
        (1) 会長は、この会を代表し、会務を総括する。
       (2) 副会長は、会長を補佐し、会長事故あるときは職務を代行する。
        (3) 事務局は、この会の事務及び会計を処理する。
       
(会 議)
第 7 条    この会の会議は総会及び役員会とし、会長が召集する。

第 8 条    総会については、次のとおりとする。
        (1) 本会の総会は年1回とし、会長が召集する。ただし、必要に応じて、臨時に開催することができる。
        (2) 総会に付すべき事項は次のとおりとする。
          ①事業計画及び収支予算
          ②事業報告及び収支決算
          ③その他、役員会で認めた事項

(会 計)
第 9 条    本会の会計年度は、毎年4月1日に始まり、翌年3月31日に終わる。

第10条    本会の経費は、会費及びその他の収入をもってあてる。

第11条    会費は、年額5,000円とする。

附   則    この規約は、平成4年4月1日から施行する。
        この規約及び附則は、平成20年4月1日から改訂施行する。
      (第11条)
      この規約及び附則は、平成24年4月1日から改訂施行する。
      (第3条)
 

役員

 会 長 飯田  康仁
 会長代理 寺脇 精二
 副会長(会計) 鈴木 廣次
 副会長(森づくり) 夏目 康男
 事務局長 片山 愛司
 事務局 鈴木シヅエ
 顧 問 夏目 治