ここねっと タオのプーさん
 

ブログ

 ここねっと  >> 記事詳細

2011/10/12

キャンプ場の風景 その2

Tweet ThisSend to Facebook | by そのchan
3人の子供たちが小さい頃、月1回のペースでキャンプを楽しんでいたが、
子供たちが高校~社会人となってからは
2ヶ月に1回位かな?主人とふたりでキャンプを楽しんでいる。絵文字:笑顔
時々、フラっと子供たち絵文字:三人がついてくる。

このキャンプ場には電気もない。水は、山からの湧き水。携帯電話は圏外。
トイレは昔からのボットントイレ。子供たちはこの不便さにいたって平気!
自然の中で一体になる感じ。自然絵文字:夕を遊びにして時間を過ごす。
現代社会では贅沢な時間絵文字:一休みだと思う。
   


せみの声と虫の音が聞こえる中でボーッと過ごす。
近くの林道を2時間位かけて散歩する。絵文字:犬

3日目、朝5:30に起きる。外は真っ白な靄。湖面から水蒸気が昇っていく。
6:30、管理人さんがかまどで炊いた自家米を御裾分けしてくれる。
岩塩をふりかけ、生たまごに海苔・・・これがすごくおいしい!!
朝靄が少しずつ天に昇り、水色の空に変わっていく。
この光景は今、この瞬間でしか見られない。
今、この瞬間を”きれいだ”と感じる。
幸せな時が流れる。絵文字:キラキラ
22:17 | 旅行記