ここねっと タオのプーさん
 

ブログ

 ここねっと  >> 記事詳細

2011/08/17

東京ツアー

Tweet ThisSend to Facebook | by そのchan
確かに・・・毎日あついね~

はせっちの”県民の日”のブログ。県民だよりにもいろいろ載っているね。
自分の住んでいる町、市、県のこと知ることって大事だよね?!
住んでいるところ、ふるさと絵文字:昼が好きになれるといいね
子供たちにもそうなってもらいたいな~!
           
さてさて、先月末仲間4人で東京の三鷹へ行った。
午前中はジブリ美術館絵文字:キラキラ、午後はおうたの森コンサート絵文字:音楽を楽しんだ。

ジブリ美術館はみんな初めて。主婦4人で行ったけど、子供以上にジブリの世界を満喫!
あらためて映画作りのすごさを実感。映画を観る目が変わった。
美術館の雰囲気は本当に三鷹の森そのもの。ぜひ皆さんあそびにいってみてください!!
おうたの森コンサート絵文字:音楽は湖西で聴くのとは少し違った雰囲気。
レストランの地下が小さなスタジオのようになっていて・・ちょっと素敵な感じ!!
タイトルは”おやすみのその前に・・・絵文字:夜
子守唄と夢の中の楽しい歌で、ほぼ1時間。そのあとはケーキタイム。
峯島さんたちともお話ができ、湖西とは違う おうたの森コンサート絵文字:音楽を楽しめた。

夏のちょっと贅沢な1日だった。
主婦を遊びに行かせてくれた家族のみなさんありがとう!!

12:50 | 楽しいイベントに参加して