WEBかふぇ浜名湖
 
トップ > WEBかふぇ浜名湖

WEBかふぇ浜名湖

お知らせ >> 記事詳細

2013/10/17

【11/30】第2回CMS勉強会

Tweet ThisSend to Facebook | by maho

WEBかふぇ浜名湖&浜松IT系勉強会合同忘年会

WEBのこと、CMSのこと、ぶっちゃけ話しちゃいます。
楽しく聞いて、みんなで議論、食べて飲んで熱く語って、年忘れ!

日時
1130日(土曜日)
会場
コワーキングスペース オレンジ
(静岡県浜松市中区砂山町 348-12 オレンジビル)
対象
WEB製作者/WEB担当者
WEBに関心のある方、そのほか、ITっぽいことに関心ある方なら、どなたでも。
参加費
100円(忘年会は別途)
おやつ(必須ではありませんが、あると嬉しい持ち物です)
タイムテーブル
       
13:00受付開始
13:30自己紹介タイム
14:10EC-CUBEよもやま話
14:50WEB業界ここだけの話
15:30ワールドカフェ ~WEBドラ~
16:30ライトニング・トーク
18:00浜松IT系勉強会合同忘年会

自己紹介タイムについて
WEBかふぇは、ゆる~くつながって、CMSとか、いろいろを勉強しようという集まりです。初めて来た方、初めて会う方と、楽しい時間をすごせるよう、最初に簡単な自己紹介をします。カタヒジ張らない、ゆる~い感じの自己紹介タイムです。

「ワールドカフェ WEBどら」のご紹介
ワールドカフェのお題
10年後の自分になりきって、ぐるぐるわいわい。
10年後のワ・タ・シ。自己紹介からスタート!!!
10年後、私たちの周りの環境はどうなっているでしょう。
ITは?WEBは?私たちは、どんな仕事をしているのかな?そんな壮大なテーマについて、ワールドカフェ方式で、自由にわいわい、ぶっちゃけ語りましょう。希望も、不安もすべてOK。パラダイムシフトだってOKです。
後には忘年会も控えています。アルコールなしで熱く語った後は、忘年会で延長戦かも???

⇒参加申込みはこちらから。

(※CONNPASSでも参加申込みをしておりますが、このサイト内のフォームからでも、CONNPASSからでも、どちらからでも、申込みOKです。参加者人数把握のため、重複しての申込みはならさらいよう、よろしくお願いいたします。《⇒CONNPASSでの申込みはこちらから》)

※なお、合同忘年会に参加したい!という方は、CONNPASSにて受け付けております。こちらからお申し込みください。
⇒忘年会に参加する(CONNPASSサイトへジャンプします)

《お願い》
WEBかふぇ浜名湖勉強会と、忘年会は、人数把握のため、それぞれ別に参加申し込みを受け付けております。両方に参加希望の方は、お手数ですが、WEBかふぇ浜名湖勉強会と忘年会の両方で、参加申込みをお願いいたします。

どうぞ、みなさま、お誘い合わせの上、お越しください。「お友達に知らせたい!」という方むけに、印刷してお使いいただける、チラシもあります。
⇒WEBかふぇ浜名湖第2回CMS勉強会案内チラシはこちら。

※なお、一緒にWEBかふぇ浜名湖を盛り上げてくれるスタッフを募集しています。お気軽にスタッフまで。


18:37 | お知らせ